happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【ドトール】ミックスベリーヨーグルトが美味しい♪

※当ブログには広告が含まれています

土曜日は、母と西友までお買物に行きました。

子連れ出勤して父の会社の仕事を手伝っていて、仕事中は母に子守をお願いしているので、日頃の感謝を込めて、週末は母の行きたい所にお出掛けしています。

母の買物がメインなので、母が買物中は息子とお店の中をブラブラ回っていました。

カートに乗らない息子と2人だとゆっくり買物は出来ないので、基本息子のペースで階段を上り下りしたり、エレベーターに乗ったり。

1階に降りるとドトールがあり、息子が入りたがっていたので、少し休憩することに。

普段の生活圏内にドトールがないので、久しぶりの来店。

1年前位に、息子を抱っこ紐で抱っこしたまま、ケーキセットを食べたことがありましたが、息子と一緒に飲食するのは初めて!

息子と一緒に飲めるように、ミックスベリーヨーグルトを注文しました。

Sサイズ340円、108 kcalです。

Tポイントが貯まっていたので、ポイントで支払いました。

息子がいたので、店員さんが席までドリンクを運んで下さいました。

1466939615573.jpg

とろみがある飲むヨーグルトになっていて甘酸っぱいベリーの味が飲みやすく、爽やかでとても美味しかったです。

お茶をしている途中で、母から買い物が終わったと電話があり、ドトールまで来てもらい、息子とブラブラしていた時にチェックしていたショルダーバッグを早々に買いに行きました。

定価2800円がセールで1058円でした~!

その後、108円セールをしているミスドでドーナツをテイクアウトして帰宅。

実家にて、アイスコーヒーと共にわらびもちサンドを頂きましたが、これがまたとても美味しかったです。

少しの時間、久々のドトールを満喫出来たし、お得なお買物も出来て、充実した休日になりました♪

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*