happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【星乃珈琲】ナポリタン星乃風とスフレパンケーキが美味しい!《おすすめメニュー》

※当ブログには広告が含まれています

数年前に地元に星乃珈琲が開店。

地元には、おしゃれカフェが近くにないので、平日でもいつもお客さんで賑わっています。

www.hoshinocoffee.com

私も、たまに親友とランチをしたり、1人でモーニングを利用したりしています。

星乃珈琲おすすめメニュー

そこで、今回は私がおすすめするお気に入りメニューを紹介したいと思います♪

ナポリタン星乃風

数回来店して、私が気に入っている食事メニューはこちら!

f:id:happyupon:20180321203208j:image

ナポリタン星乃風 880円

星乃珈琲オリジナルのナポリタンは、定番のナポリタンの具材であるピーマン・玉ねぎの他に、ナス・しめじも追加されています。

定番ナポリタンより、野菜が多く摂取出来るのが良いですね♪

また、ベーコン&ウィンナーのW使い!!

これが、また美味しさをアップしているポイントかもしれませんね。

麺の茹で具合もちょうど良く、何といってもケチャップソースが濃厚。

麺と具がソースに抜群に絡まって、とっても美味しい♡

目玉焼きもトッピングされていて、ボリューム満点!

大満足のランチメニューです。 

スフレパンケーキ 

そして、先日。

星乃珈琲の名物であるスフレパンケーキを初めて注文してみました。

f:id:happyupon:20180322101939j:plain

シングルとダブルがありますが、小腹が空いている程度だったので、今回はシングルにしました。

(シングル550円、ダブル700円なので、ダブルの方が値段的にはお得です。)

シロップは、≪メープルシロップ・はちみつ・黒蜜シロップ≫から選択します。

今回は、メープルシロップにしました。

注文から、出来上がるまで約20分ほどかかるとのことですが、会話を楽しんでいたらあっという間です。

厚さ4㎝ほどのパンケーキがやっていました。

f:id:happyupon:20180322102247j:plain

表面は、綺麗に焼き色が付いています。

そして、中はしっとりフワフワ♡

フワフワ生地にメープルシロップが染み込み、とても美味しく頂きました♪

星乃ブレンドとの相性も抜群です。

ホットミルクティー

友人が注文したホットミルクティーは、紅茶がポットで提供されるので

2杯以上飲むことが出来てお得です♪

今度、ぜひ注文したいと思っています!

星乃ブレンドなどの一部のドリンクは、お代わりを半額料金で頂くことが出来ますよ。

最後に 

今回紹介した他にも、美味しい料理があっておススメの珈琲店です。

地元の星乃珈琲には個室もあり、予約は出来ませんが空いていれば利用することが出来ます。

一度、息子と一緒に利用したことがありますが、個室内は広めで子連れには有難かったです♪

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

happysmile-life.hateblo.jp

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*