happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

楽天感謝祭で購入したいもの&前回買って良かったものを紹介!

※当ブログには広告が含まれています

楽天スーパーセールが終わったかと思ったら、今度は楽天感謝祭という名の買いまわりイベントが開催中です。

スーパーセールで買いまわり達成したので、今回は参加は控えようかと思いましたが、いくつか購入しようかと考えています。

高カカオチョコレート

最近、血圧低下や動脈硬化予防などに良いと話題になっているカカオポリフェノール

カカオ70%以上のチョコレートを摂取するのが良いとテレビで拝見してから、チョコを買う時に意識するようになりました。

スーパーやコンビニなどで気軽に購入出来るものとして「明治チョコレート効果などがあります。 

楽天で、高カカオチョコレートを探して発見したのがこちら。 

板チョコタイプは80%、アーモンドチョコは70%。

アーモンドも体に良いので、両方摂取出来るのは嬉しいですね!

しいたけ栽培キット

家庭で簡単にしいたけが栽培できるキットです。

とても楽しそう!

だいたい3回位収穫が出来るとのこと。

子供の食育にも良さそうですね♪

入浴剤

入浴剤30袋セット。

最近、息子が入浴剤にハマっているので、まとめ買いしようと思っています!

happysmile-life.hateblo.jp

コーディガン

今は寒いので、コートを着用中ですが、春にかけて着たい一着。

値下げしているので、今のうちに買っておこうかと考え中。

 

*****

前回のスーパーセールの購入品。 

モカシンシューズ

f:id:happyupon:20171219151502j:plain

2度目の購入で、前回はブラウン、今回はライトグレーを購入。

ライトグレーすごく綺麗な色でとても気に入りました♪

ブラウンより高見えします!

キッズ裏起毛トレーナー 

f:id:happyupon:20171219151832j:plain

息子用の裏起毛トレーナー。

110㎝購入して、息子には少し大きい感じだったので、まだ着せてませんが、裏起毛でも生地が薄めなので、スッキリと着こなせそう!

デザインもカッコ良くて気に入りました。

スーパーセールより100円高くなっていますが、おススメです♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*