happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【ミスタードーナツ】キッズ汁そばセットを注文してみた

※当ブログには広告が含まれています

午前中、発達支援の親子教室に参加。

時々走り回ることがありましたが、いつも通り楽しく参加することが出来ました。

教室が終わって、車で移動中

息子が好きなボーリングゲームがあるゲームセンターの入っているショッピングビルに寄りたいとの事で、今日はそのビルのフードコートにてランチを取ることにしました。

フードコートには、ケンタッキー、ラーメン、うどん、おにぎり屋さん、ミスタードーナツがあります。

息子は、ミスタードーナツへ一直線に走り出しました。

ランチに甘いドーナツはどうかな?

と思い、麺が好きな息子に初めてキッズ汁そばセットを注文しました。

 

ミスド.png

※ミスタードーナツHP引用

 

DSC_0504.JPG

 塩とチキンをベースにしたスープと細麺で

ほんの少しネギがトッピングされています。

とてもシンプルですが、優しいお味で子供が食べるにはちょうど良いと思います。

2017-01-18_14.23.13.jpg

ちゃんとプラスチック製の小皿もあり、息子もツルツルと夢中で食べていました。

 

DSC_0509.JPG

グッズは3つの中から選べて、今回はぬりえを頂きました。

このぬりえ、専用のアプリをダウンロードして撮影すると、飛び出て動くそうです!

ぬりえをした後に試してみようと思います。

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*