happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

【ミスタードーナツ】キッズ汁そばセット

午前中、発達支援の親子教室に参加。

時々走り回ることがありましたが、いつも通り楽しく参加することが出来ました。

教室が終わって、車で移動中、息子が好きなボーリングゲームがあるゲームセンターの入っているショッピングビルに寄りたいとの事で、今日はそのビルのフードコートにてランチを取ることにしました。

フードコートには、ケンタッキー、ラーメン、うどん、おにぎり屋さん、ミスタードーナツがあります。

息子は、ミスタードーナツへ一直線に走り出しました。

ランチに甘いドーナツはどうかな?と思い、麺が好きな息子に初めてキッズ汁そばセットを注文しました。

 

ミスド.png

ミスタードーナツHP引用

 

DSC_0504.JPG

 塩とチキンをベースにしたスープと細麺で、ほんの少しネギがトッピングされています。

とてもシンプルですが、優しいお味で子供が食べるにはちょうど良いと思います。

ちゃんとプラスチック製の小皿もあり、息子もツルツルと夢中で食べていました。

2017-01-18_14.23.13.jpg

グッズは3つの中から選べて、今回はぬりえを頂きました。

DSC_0509.JPG

このぬりえ、専用のアプリをダウンロードして撮影すると、飛び出て動くそうです!

ぬりえをした後に試してみようと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村