happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

ユニクロとオールドネイビーでセール品を購入

家の近くのショッピングモールに買物へ。

カート嫌いだった息子が好きになってくれたので、息子をカートに座られて店内を回りました。

カートに乗ってくれるようになり、買物が本当に楽になりました!

息子の厚手のパジャマがもう小さいので、新しいパジャマを買う為にユニクロへ。

フリース素材のルームウェアが1500円で販売していることは事前に調べていましたが

お店に行ってみると新しいデザインのルームウェアの販売に伴い 旧デザインのものが790円に値下げして販売されていました~!

 

DSC_0209.JPG

 

自宅用2枚と週2回夫の夜勤の時に実家に宿泊するので実家用に1枚、計3枚購入。

セール品のおかげで、まとめ買いすることが出来ました♪

 

そして、オールドネイビーにも立ち寄りました。

ギャップが展開するファストファッションのお店ですが、来年1月末に日本での販売を撤退するとの事で8日から閉店セールを開始していました。

オールドネイビーでは何度か息子の服を購入しています。

今回も、定価1990円のパンツを500円で、靴下も定価の30%オフでゲットすることが出来ました。

 

DSC_0208.JPG

 

各店舗ごとに閉店の日にちが異なり、こちらの店舗は1月22日に閉店するとの事なので、ちょくちょく立ち寄って、お買得品をゲットしたいと思います!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村