happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

西松屋でナイキもどきの靴を購入

最近までイフミーのメッシュサンダルを履いていた息子。

【クリアランス】イフミー ベビーサンダル(ブルー・14.0cm) - トイザらス・ベビーザらス
イフミー ベビーサンダル

 

ゴールデンウィークに森林公園に行った時に、靴を持っていくのを忘れて、立ち寄った靴屋さんで購入したものです。

 

≪詳細はコチラ≫

happysmile-life.hateblo.jp

 

このサンダルは14.5㎝でサイズがピッタリなので、今シーズンで履くのも終わり。

今週から一気に気温が下がり、寒くなってきたので新しい靴を買いに西松屋へ。

靴コーナーで物色していると、息子が1歳の頃履いていたナイキの靴に似た靴を発見!

 

DSC_8168.JPG

 

ファーストシューズは夫の希望でナイキでした。

 

送料無料 ナイキ NIKE DYNAMO FREE TD(ダイナモフリーTD) 343938 16SU 16FW 新色 キッズスニーカー ベビー ジュニア シューズ 子供靴 - はきもの広場
ナイキ NIKE DYNAMO FREE

 

本家のナイキに比べると、作りが安い感じは否めませんが(笑)

すぐに足が大きくなって履けなくなってしまうので、高い靴を買ってももったいない。

いつも、新しい靴になると、履くのを嫌がって慣れてくれるまで時間が掛かるのですが、今回の靴はすんなりと履いてくれたので良かったです☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村