happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

星乃珈琲店の個室でランチ

昨日のお昼、親友と地元にある星乃珈琲店でランチをしました。

この店舗には、個室があるのですが、事前に予約は出来ず、来店した時に空いていれば案内してもらえるそうです。

平日でしたが、夏休みだしどうかな?と思いながら、11時頃来店してみると、お昼前だったおかげで個室が空いていて、案内して頂きました。

じっとしていられない息子がいるので、個室があると本当に助かります。 案の定、個室内を終始動き回っていました(笑)

普段はなかなかおしゃれカフェでランチが出来ないので、個室が空いてて本当に良かった!

親友大好きな息子も久々の再会にとても喜んで、終始楽しんでいました♡

土日は混むので、また平日ランチに来たいと思います。

16-07-29.jpg

ランキング参加しています。 応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村