happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

オールドネイビーのSALEで息子の洋服をGET

夫の繁忙期の為、今日も息子と2人の休日。

近くのショッピングモールにやって来ました。 息子と2人だとゆっくり買物は出来ないのですが、今日は割と大人しく抱っこ魔だったので、息子の洋服を買いにオールドネイビーへ。

見ている時に息子がぐずり出したので、1度お店を出ました。

少し歩いていたら、通路でウォーターサーバーの展示会をしていて、お兄さんが子供向けにバルーンアートを作っていました。

息子が欲しそうにじっーと見ていたら、お兄さんが笑顔でバルーンをプレゼントしてくれました。

バルーンをもらって機嫌が良くなったので、もう1度オールドネイビーへ。

土日限定で全てのショーツ50%オフのSALEをしていたので、息子のハーフパンツを2着購入しました。

1468134512323.jpg

合計940円!

何でも合わせられるように無地のハーフパンツを探していたので、良いお買物が出来ました。

オールドネイビーの子供服はオシャレでお手頃価格なので、気に入っていたのですが、来年1月までに日本市場から撤退するとの事で残念です。

それまでは、ちょくちょく利用させてもらおうと思います。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村