happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

ボーリングのおもちゃと積み木のコラボ

相変わらずボーリングが大好きな我が息子。

以前の記事↓ 

happysmile-life.hateblo.jp

 

イオンの中に入っているミーツという100円ショップに立ち寄ってみたら、ダイソーで購入したボーリングのおもちゃよりも1回り小さいボーリングのおもちゃを息子が発見して購入しました。

家で早速ピンを並べて、ボールを投げて遊ぶ息子。

少し経つと、遊び方がこんな感じになっていました。

_20160702_201954.JPG

積み木の上に綺麗に乗せて並べています!

そして、その後はこんな感じ。

DSC_7379.JPG

カゴの隙間にボーリングのピンをさして遊んでいました(笑) 子供の発想力は本当に面白いです☆

 

ランキング参加しています。 応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村