happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

【バーミヤン】たっぷり野菜の濃厚冷やし担々麺

夫の繁忙期の為、今月はほぼ土日も仕事で、家族でのお出掛けが出来ない状態が続いています。

なので、外出出来ない代わりに、外食する機会が多くなりました。

暑くなってきて、色んな飲食店で夏限定商品が出始めています。

その中でも、良く見かける冷やし中華や冷やし担々麺などの冷やし麺系。 私、冷やし担々麺が大好物なんです!

この数ヶ月で3店舗で冷やし担々麺を食しました。

先日は、バーミヤンたっぷり野菜の濃厚冷やし担々麺を頂きました。

バーミヤン.png

※HPより画像引用

 

担々麺スープには豆乳を使用しているそうでクリーミーでゴマの風味がしっかりと味わえます。

食べた後には、程よい辛さが口の中に広がり、野菜もしっかりと摂取出来てとても美味しかったです。

また、期間中に食べたい一品です。

息子もキッズチャーハンセットを美味しそうに食べていました。 こちらはアプリ限定クーポンで、なんと200円でした!

以前、バーミヤンで食事をした時にもらった紙のクーポンとアプリのクーポンを使用して、会計時にパパママ応援カードを掲示して5%オフになり、夫と息子と3人で合計2160円とお得な夕食になり大満足です♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村