happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

伊香保温泉「大江戸温泉物語 伊香保」に宿泊|リーズナブルな価格とバイキングでおススメ!

※当ブログには広告が含まれています

先月、家族で2度目の伊香保温泉に旅行に行きました。

夫が朝夕バイキングを希望したので、ネットで検索してみると大江戸温泉物語の系列の宿泊施設が出てきて、良心的な価格で口コミも良かったので、こちらを予約しました。

大江戸温泉物語公式HPが一番お安く予約出来るようですが、ちょうど期間限定のじゃらんポイント2000円分あったので、今回はじゃらんで予約しました。 

1464922339243.jpg

 

 

伊香保温泉石段街からは、徒歩10分位の場所にある『大江戸温泉物語 伊香保』

外観は少し年季を感じますが、内装は綺麗にリフォームされていました。

予約時、禁煙の部屋が満室だった為、喫煙の和室12畳を選択。

部屋に入ると、部屋に残っているタバコの臭いで目と鼻と喉に違和感が生じましたが、夫はそんなに気にならないと言っていました。

私自身、タバコに過剰反応してしまう体質なので、普通の方なら気にならないのかもしれません。

部屋には、空気清浄機があったので、終日点けていたら、次の日には気にならなくなりました。

肝心の夕食バイキングですが

期待以上でした!!

1464922341461.jpg

私の好きなお寿司や新鮮なお刺身があったのがとても嬉しかったです♪

定期的に出来たての料理が出てきたのも良かったです。 

1464922339889.jpg 

温泉は内風呂(白銀の湯)は透明色で、露天風呂(黄金の湯)は黄金色をしていました。 

1つの宿で、両方の温泉を楽しめるのは良いですね!

1464922340699.jpg

お風呂に向かう廊下には、竹下夢二のギャラリーが飾られていたのも美術館好きの私は嬉しかったです。

到着時、事前に布団が敷かれており、低反発の布団が寝心地良かったです。

浴衣もロビーにて各自選んだりと上手く人員削減しつつ、良心的な価格を提供してくれているんだと感心しました。

次回はぜひ、禁煙の部屋を利用したいと思います!

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*