happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

「大江戸温泉物語 伊香保」に宿泊

先月、家族で2度目の伊香保温泉に旅行に行きました。

夫が朝夕バイキングを希望したので、ネットで検索してみると大江戸温泉物語の系列の宿泊施設が出てきて、良心的な価格で口コミも良かったので、こちらを予約しました。

大江戸温泉物語公式HPが一番お安く予約出来るようですが、ちょうど期間限定のじゃらんポイントが2000円分あったので、じゃらんで予約しました。

1464922339243.jpg

伊香保温泉石段街からは徒歩10分位の場所にある大江戸温泉物語 伊香保

外観は、少し年季を感じますが、内装は綺麗にリフォームされていました。

予約時、禁煙の部屋が満室だった為、和室12畳を選択。 部屋に入ると、部屋の残っているタバコの臭いで目と鼻と喉に違和感が生じましたが、夫はそんなに気にならないと言っていました。

私自身、タバコに過剰反応してしまう体質なので、普通の方なら気にならないのかもしれません。

部屋には、空気清浄機があったので、終日点けていたら、次の日には気にならなくなりました。

肝心の夕食のバイキングですが、期待以上でした!

1464922341461.jpg

私の好きなお寿司や新鮮なお刺身があったのがとても嬉しかったです♪

定期的に出来たての料理が出てきたのも良かったです。

1464922339889.jpg

温泉は内風呂は透明色で、露天風呂が黄金色をしていました。

1464922340699.jpg

お風呂に向かう廊下には、竹下夢二のギャラリーが飾られていたのも美術館好きの私は嬉しかったです。

到着時、事前に布団が敷かれており、低反発の布団が寝心地良かったです。

浴衣もロビーにて選んだりと上手く人員削減しつつ、良心的な価格を提供してくれているんだと感心しました。

次回はぜひ、禁煙の部屋を利用したいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村