happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

2人目妊活一時中断と再開に向けて

今日は、久々の2人目妊活について。

以前の関連記事↓

happysmile-life.hateblo.jp 

happysmile-life.hateblo.jp

今年1月からゆるーくスタートさせましたが、1月2月とリセット。

その頃、やんちゃな息子に手が掛かり、こんな調子じゃ2人目妊娠なんて、心身ともに持たない。。 という気持ちがまさってしまい、3月から一時中断しています。

先日、2歳差で2人目が欲しくて妊活していた中学時代の友人がSNSを通して、現在妊娠中との事を知り、3歳差になるけれど無事に妊娠出来て良かった!と思うと同時に、また焦りの気持ちが沸いてきました。

私自身は、4歳差を希望しています。

なので、7月以降からまた妊活スタートしたいと思っています。

その為にも、私自身の体も妊娠しやすいような体作りをしていきたいと思います。

 

今年、33歳になる私。

35歳までに2人目を無事授かりますように。

KIMG1280.JPG

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村