happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【ジョンソンタウン】米粉パン専門店 コイガクボ

※当ブログには広告が含まれています

ジョンソンタウンのEAST CONTENTS CAFEでランチをした後

事前に米粉パン専門のパン屋さんがある事を食べログでチェックをして、来訪しました。

1459213156968.jpg

コイガクボ 入間店

国道463沿いにあり、専門の駐車場が数台あります。

色々とあり、迷いましたが、数点購入しました。

 

1459213158746.jpg 

 ◎オールスター 390円

人気のパン5点を小さめサイズでまとめて袋詰めして販売されています。 

大きさが息子にちょうど良かったので、購入しました。 

食べ応えのある食感で家族にも好評でした♪

色んな味が楽しめて良いですね。

1459232124128.jpg 

◎レモンフランス 185円

柔らかめの白い生地にレモンの皮が練り込まれています。

モチモチの食感とレモンの酸味と皮の苦味が味わえて、とても美味しかったです。

1459213155890.jpg

◎お米ドーナツ 各155円 

狭山茶ドーナツは、しっかりお茶の味が味わえて美味しかったです♪

ピンク色のドーナツは名前が書かれていませんでしたが、食べてみるとほんのりサクラの味がしました。

他にも気になるパンがいくつかあったので、また来訪したいと思います。

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*