happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

【ジョンソンタウン】米粉パン専門店 コイガクボ

ジョンソンタウンのEAST CONTENTS CAFEでランチをした後、事前に米粉パン専門のパン屋さんがある事を食べログでチェックをして、来訪しました。

 
1459213156968.jpg 
国道463沿いにあり、専門の駐車場が数台あります。 色々とあり、迷いましたが、数点購入しました。
 
1459213158746.jpg 
  ◎オールスター 390円 
人気のパン5点を小さめサイズでまとめて袋詰めして販売されています。 
大きさが息子にちょうど良かったので、購入しました。 
食べ応えのある食感で家族にも好評でした☆ 
色んな味が楽しめて良いですね。
 
1459232124128.jpg 
  ◎レモンフランス 185円 
柔らかめの白い生地にレモンの皮が練り込まれています。 モチモチの食感とレモンの酸味と皮の苦味が味わえて、とても美味しかったです。
 
1459213155890.jpg  
◎お米ドーナツ 各155円 
狭山茶ドーナツは、しっかりおお茶の味が味わえて美味しかったです☆ 
ピンク色のドーナツは名前が書かれていませんでしたが、食べてみるとほんのりサクラの味がしました。 
 
他にも気になるパンがいくつかあったので、また来訪したいと思います。