happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

【当選】 クリアクリーンハブラシ 球と極細

クリアクリーンハブラシ 球と極細のモニターに当選しました!

 

  20160328203725419.jpg 
 
  歯面もすき間も一気に!歯垢残りゼロ発想のハブラシ。 ●独自の組み合わせ「球と極細」 球状毛が歯面の凸凹に密着、歯垢をごっそりかきとる。極細毛がすき間の奥の届きにくい歯垢も逃さずかき出す ●フィット感が違う「3段植毛」 奥歯や歯並びの悪い部位にもぴったりフィット
※HP引用
 
 20160328204207938.jpg 
 
スマホのカメラだと、あまり上手に撮れませんでしたが、毛先はこんな感じです。 
白い方が毛先が丸くなっていて、青い方が極細毛になっています。 
全体のフォルムは楕円形になっています。 
 
 早速、使ってみました。
 奥歯をブラッシングしてみると、すごくフィットして、磨きやすい! 
 以前、使っていた歯ブラシに比べて、磨きにくい奥歯やすき間をしっかりと磨けている感覚があります。
 歯の表面も2種類の毛のおかげで、ツルツルになりました☆
 
 先月末から歯科通院している私。
 下の奥歯が虫歯になっている為、治療中です。 
歯が痛くなる前は、歯ブラシにこだわりがなく、値段の安いものを購入していましたが、やっぱり歯ブラシでこんなに磨きやすさが違うんだと強く実感しました。 
 
モニター当選したのでおかげで、良い歯ブラシに巡り会えて感謝です☆