happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

【西武鉄道100年アニバーサリー】ゴゴモンズ公開放送にABC-Zがゲスト出演!

3月22日(月)の振替休日に西武プリンスドーム西武球場前駅周辺で、西武鉄道100年アニバーサリーのイベントがあり、家族で車で行ってきました。 

駐車場は、1日1200円になります。

 

昨年、ゆり園に来た事がありますが西武ドームの中に入るのは初めて! 

今回は無料開放ということで、人工芝の上を歩けました。

 

20160322235817653.jpg

 

ドーム内に入るだけでも、ワクワクしますが、普段は入れない人工芝の上を歩けて感激しました☆ 

外には、西武線沿線のグルメが出店しており、美味しそうな食べ物がいっぱいありました。 

そして、各市のゆるキャラ達も勢ぞろい!

 

20160323000116722.jpg

 

そして、今回のメインイベントは、NACK5ゴゴモンズの公開生放送!

仕事中や運転中は、いつもNACK5を聴いています。 

中でも、月曜~木曜の13時~17時まで放送しているゴゴモンズは、お気に入り番組の1つです。 

横田かおりちゃんの頃にイベントで公開録音を見た事はありますが、生放送は今回が初めて! 

いつも聴いている番組を生で見れて嬉しかったです☆ 

小林アナのダンスも見れて面白かった(笑)

 

また、今回A.B.C-Zがゲストとして登場!!

元々ファンという訳ではありませんが、現役ジャニーズを生で観れて、とても感激しました☆

バラエティで話題の塚ちゃんは、終始お客さんに向かって、手を振ってくれたりと、ファンサービスがすごく良かったです。

 

そして、私が1番気になったのは、戸塚祥太くん。

多分、今まで音楽番組とかでテレビで見た事があるとは思いますが、そこまで気に留めていなったけれど、今回生で見てカッコ良かった♡

後で、画像を検索すると、やっぱり私の好みのタイプでした(笑) 

トーク中に、4月からNACK5でレギュラー番組が決定したと、サプライズ発表があり、メンバーは驚いていました!

トークも面白かったし、新番組も楽しみです♪

生で見ると、応援したくなりますね☆

これからは、チェックしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング