happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

【リンツショコラカフェ】季節限定 ホワイトチョコレートサクラアイスドリンク

三井アウトレットパーク入間で使用出来る500円割引券がハガキで届いたので、数年ぶりに買物に来ました。


興味のあるお店をブラブラと見てから、一休憩する為に、リンツショコラカフェへ立ち寄りました。 
リンツは、スイスの有名なチョコレートブランドです。
店内は高級感ある雰囲気です。
奥にカフェスペースが設けられています。
レジで注文して番号札を渡されます。 
 
季節限定のホワイトチョコレートサクラアイスドリンク772円を注文しました。 
 
20160320222058504.jpg 
ホワイトチョコレートだから甘いかと思いましたが、甘過ぎずほのかに桜の味も楽しめる贅沢なアイスドリンクでした☆
 
良いお値段なので気軽には飲めませんが、今回は三井ショッピングパークカードで貯まったポイント500円を利用して、272円でお得に飲めました。 
 
お店を出る時に、チョコレートの試食を配っていました!
今度、来る時はチョコレートを購入したいです。