happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

【東武ワールドスクウェア】日光天然氷の本格的なかき氷

東武ワールドスクウェアのエジプトゾーンにある「すふぃんくす」というカフェ。

事前に食べログで調べていたら、ここのかき氷の評価が高かったので、食べてみることにしました。

日光天然氷を使用したかき氷との事です。

いくつかのフレーバーがありましたが、園内入口でとちおとめのアイスクリームを食べたので、ここではブルーベリーのかき氷550円を注文しました。

 

受付で購入して、番号を渡されて、少し待ちました。

番号を呼ばれて、受取りに行くと、ボリューム満点のふわふわしたかき氷がお出迎えしてくれました。

 

かき氷.JPG

 

早速、かき氷専用のスプーンで頂きます。

 

口に入れた瞬間、手作りブルーベリーのソースと共にきめ細かい氷が口の中ですぅーと溶けて、とても美味しい。

本格的なかき氷をあまり食べたことがないので、感激しました!

 

下の方は、残念ながら少し粗目の氷になっていて、お祭りなどで食べるものと変わらないかき氷になってしまいましたが、それでも、東武ワールドスクウェアで美味しいかき氷を食べれると思ってもいなかったので、大満足でした☆

 

東武ワールドスクウェアに行く機会があれば、ぜひ食べてみて下さいね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング