happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

【15年秋・冬ボスキャンペーン】絶対もらえる!鎧塚シェフ監修パウンドケーキ

事務所の前に100円自動販売機を設置していて、近くのディスカウントストアにて段ボール箱で飲料を購入して販売しています。
 昨年11月末にサントリーボスを箱ごと購入して開けたところ、6パック入りのコーヒーが5パック入っていました。
  ボスキャンペーン.jpg 
 ちょうど、15年秋冬ボスキャンペーンをしていて、応募ハガキとキャンペーンの内容がパックの紙に案内されていました。
 2ケース購入して、ちょうど10枚の応募券が貯まったので、10パックコースの鎧塚俊彦シェフ監修のプレミアムパウンドケーキに応募しました。
 商品の発送は、応募はがき受付後、約1ヶ月から2ヶ月程度を予定しているとの事で、先日忘れていた頃に我が家に届きました!
  ボスキャンペーン2.jpg  
ブラックのしっかりした箱に金色でボスと鎧塚シェフのロゴが入っていて、高級感があります☆
  パウンドケーキ.jpg 
 パウンドケーキは、バニラ・フルーツ・チョコレートが選択出来て、私はフルーツにしました。
 しっとりとした生地にフルーツの甘みが爽やかに広がり、程よく洋酒の香りもして、とても美味しく頂きました。

あと1回、10パックコースを応募出来るので、今度はチョコレートにしたいと思います☆ 

1月31日〆切なので、興味のある方はぜひ。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村