happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

【サークルKサンクス】シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト

サークルKサンクスのメールマガジンで100円割引クーポンが届いたので、近くのサンクスへ。
 何を買おうかなとデザート売場をチェックしていたら、4秒に1個売れた!というPOPに惹かれて、こちらを購入。 
  シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト 税込158円
濃厚チーズタルト.JPG 
エネルギー 209kcal  

味を追求し、何度も配合のバランスを見直した3種類のクリームチーズとバター風味豊かなタルト生地が楽しめます。
 タルト生地には、フランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合、専用の型での手焼きにこだわり、時間が経ってもサクサク食感のバター香るタルト生地に仕上げたとの事。
 ※サークルKサンクスHP引用 

サクサクとした食感とバターの風味がしっかりと味わえるタルト生地が本格的! 
クリームチーズも爽やかな味でタルト生地との相性抜群でとても美味しかったです。
サークルKサンクスに立ち寄る時はぜひ食べてみて下さいね☆

  にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村