happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

【食べ放題・バイキング】すたみな太郎に行ってみた!

雨の休日。 

夫もお休みなのに、雨が降ってしまうとお出掛け出来る場所が限られてしまいます。 
午前中、息子は「おかあさんといっしょ」と「いないいないばぁ」と「えいごであそぼ」のリピート再生を楽しんで、久々に家でまったりダラダラと過ごしていました。 
 
お昼時になり、どこか外食しようかなと話していたら 夫が食べ放題に行きたいと言って、まだ家族では行ったことのないすたみな太郎に行くことになりました。
 
 1時過ぎ、待たずに席に案内されました。
 同じように子連れファミリーが沢山いました。
 
 すたみな太郎は、焼肉・寿司・デザートを中心とした最大130種以上の豊富なメニューを提供するセルフバイキングのお店です。 
 
私たちが来訪した店舗はそこまで大きくないので130種類もない感じでした。
 
1447052686592.jpg 
子供が好きそうなメニューが多いので、子供連れには良いですね。
息子は、最初に焼きそばを一気に食べ切ったら満足してしまい、その後は席から出たがって、夫と交代で息子の相手をしながら、食べていました。
 
1447052687309.jpg 
 
私はお寿司が好きなのですが、種類は少なめ、味もごく普通でした。 
食べ放題なので、まあこんなもんかなっていう感じです。
 
 いくつのメニューを食べてみて美味しかったのは、たこ焼き・北海道じゃがいものペンネグラタン・モンブラン・みずまんじゅうでした。 
息子が外に行きたがってしょうがなかったので、ゆっくり食べれなかったのは少し残念でした。 
お肉を少ししか食べれなかったので、もっと食べたかったな~。 
 
次回、行く機会があれば、まだ食べていないメニューを制覇したいと思います!
 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング