happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

シダックスで夕食&カラオケ

先日、実家に泊まった時に、急きょ夜カラオケで夕食にしようということに。  

いつもは祭一丁に行くのですが、今回はちょうどシダックスのルーム料金無料クーポンがあったので、久々にシダックスに行く事にしました。  
 
息子はカラオケが大好きです。
 
20151108191704102.jpg
 
普段、外食するとじっとしていられなくて、毎回ゆっくり食べる事が出来ないのですが、カラオケに行くとマイクを持ってじっーと歌を聴いて大人しくしています。 
息子と行くようになってからは、最初にアンパンマンの歌を何曲か歌うようになりました。
カラオケなら完全に個室なので、子連れには本当にありがたい場所です。 
 
シダックスといえば、レストランカラオケと謳っているように、食事にも力を入れているイメージがあります。 
久々に来訪してみると、そんなに惹かれるメニューもなく、悩んで秋限定メニューのきのことなすのとろーりオムライス780円を注文。
 
うーん、期待していた程美味しくて少し残念でした。
夫が好きな海老とアボカドの生春巻き820円は安定の美味しさでしたが、良いお値段なので、美味しくなかったら本当に困ります。
 
他の家族が頼んだ料理もイマイチで、料理の質が落ちたね~と話していました。
お店によっても差があるのかもしれませんが、良い値段するので、値段に見合った料理を提供して欲しいものです。
 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング