happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

オールドネイビーの割引券でお得にお買物

前回、オールドネイビーで買物をした時に1000円割引券をゲット! 

たまたま、Twitterのフォロワーさんが
「オールドネイビーの割引券が期限が切れるから買物してきた」
とのツイートを見て、そういえば私も持ってた!と思い出し、ギリギリで買物に行ってきました。 
 
祝日と期限切れの日ということもあり、オールドネイビーのレジは行列が出来ていました。
 
ベビーカー嫌いな息子。 
買物が毎回体力勝負です。。
 
普通に歩かせたら、色んな所に行ってしまい、ゆっくり洋服を見ることが出来ないので、重たいけれど、抱っこ紐で抱っこしながら、洋服を物色。 
いくつか気になる洋服を試着。 
オールドネイビーの試着室は広くて、鍵付きなので、子連れには本当にありがたい☆
 かなり迷って、自分用のセーターと息子用の長袖Tシャツを2枚購入しました。
 
PB040755.JPG
 
PB040756.JPG 
 
セーターは3260円の50%引きの1645円
息子用の長袖Tシャツも1枚1290円が700円に値下げしていました☆ 
合計3045円から割引券を使用し、2045円になりました!  
 
割引券は3000円から使用出来たので、ちょうど良く3000円以上になり、お得な買物が出来て、大満足です☆
 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング