happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

シャトレーゼのハロウィンケーキ

昨日はハロウィンでしたね☆
 渋谷のスクランブル交差点が大変な事になっていたみたいですね~!
 年々、ハロウィンが定着してきていて、盛り上がっている事に驚いています。
 自分から何かしようとは思いませんが、4年前に友人宅で料理を持ち寄って、簡単な仮装をしてハロウィンパーティーしたのは、何気に楽しかったです。

昨日は、少しでもハロウィン気分を味わおうと、シャトレーゼでハロウィンケーキを購入しました。
  DSC_4871.JPG

かぼちゃのケーキは先客に買われて、売り切れてしまったので、黒猫のケーキとハロウィンバージョンのプリンアラモードを頂きました。 
見た目も可愛く、美味しかったです、

シャトレーゼのケーキは、安定の美味しさと安さが嬉しいですね♡
 先日、パルコで仮装して写真を1枚撮影してくれるイベントがやっていたので、参加したかったけれど、息子が嫌がってしまったので参加出来ず。。

 来年は息子に仮装させて写真撮りたいです☆

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村