happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【フルタ製菓】ポートワインチョコレート ~大人の味で美味しい!~

※当ブログには広告が含まれています

母が買ってきてくれた

フルタ製菓のポートワインチョコレート

1446010057591.jpg 

果実のコンフィチュールとワインをミルクチョコで包んだ大人の味とのこと。

イチゴ味メロン味の2種類が入っています。

アルコール分1.0%未満含ませているそうです。 

1446010058513.jpg

1446010059450.jpg

  • イチゴ1個 43kcal 炭水化物 5.9g  
  • メロン1個 44kcal 炭水化物 6.0g

チョコの中には、とろーりとしたイチゴとメロンのコンフィチュールが入っていて

ほのかにアルコールの風味も感じられる大人なチョコレートで美味しかったです♪

小腹が空いた時に一口食べると小さな幸せを感じます♡

 

 

フルタ製菓の生クリームチョコレートシリーズがスゴク好きで

私にとってお気に入りのチョコなので、こちらもおススメです♪

 

 

f:id:happyupon:20210207123406p:plain

【追記】

先日、ポートワインチョコレートを多めに食べたら

酔ってしまいました。。 

もともと、お酒は強い方ではないのですが、妊娠してからは飲んでいないので、

体がアルコールに過剰に反応してしまったようです。

 
愛花
アルコールに弱い方は、気を付けて下さいね!
 

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*