happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

【セブンイレブン】きなこドーナツ

職場に行く前にセブンイレブンに立ち寄ったので、小腹が空いた時に食べるお菓子を買うことに。 

セブンカフェドーナツはチョコオールドファッションと塩キャラメルドーナツは食べた事があったので まだ食べたことのないきなこドーナツ(豆乳入り)100円を購入。
 
  1445923548334.jpg 
熱量:250kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:13g、炭水化物:28.9g、Na:170mg
 
見た目からはそんなに期待していなかったのですが 食べてみると、ふんわりしっとりとしていて、とっても美味しい。
きな粉なので、程よい甘みがちょうど良いですね~。 
 
チョコオールドファッションより軽い食感で、食べやすくてとても気に入りました!
いつでも100円で美味しいドーナツが食べれるのは嬉しいですね☆
 
 セブンイレブンのホームページを見たら、セブンカフェドーナツは地域で販売しているドーナツが異なるようです。
 
旅行先でセブンイレブンに立ち寄った時は、地域限定のドーナツを食べてみたいなと思いました☆
 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング