happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

ワールドカップ初戦勝利!!&楽天スーパーセールで買ったもの

※当ブログには広告が含まれています

昨日は、ワールドカップの日本初戦であるコロンビア戦でした。

直前に監督が変わったり、親善試合の結果もあまり良くなかったので、始まるまでは盛り上がりに欠けていましたが。。

初戦勝利!!!

一気に全国でワールドカップ熱も高まったのではないでしょうか。

私は、途中から眠気に襲われウトウトしながらも(笑)

何とか最後まで応援することが出来ました!

若い頃は、国立やさいたまスーパーアリーナパブリックビューイングを見に行ったり、深夜でもテレビ観戦出来たけれど、あと2戦は、もう少し遅い時間なので、起きていられるか。。

出来れば、リアルタイムで応援したいです。

 

さて、楽天スーパーセールが絶賛開催中ですね!

我が家は、買いまわり達成出来るほど買うものがないな~と思いつつ、少しだけ必要なものを購入にしました。

子供用甚平

来月、保育園の夏まつりがあります。

昨年、西松屋で購入した甚平が昨年の時点でピッタリサイズだったので、今回は来年も着れるように大きめを購入。

キッズシューズ

息子の靴がだいぶへたってきたので、新しく購入しました。

ヒマラヤ楽天市場店で購入しましたが、店頭受取を選択すると送料無料になりました♪

レインシューズ

だいぶ前に楽天で購入したレインブーツを持っていますが、夏場は少し窮屈な感じがして。

以前から、ショートタイプのレインシューズが欲しいなと思っていたので、この機会に購入しました。

ガウチョパンツ

前回、ライトデニムを購入して、気にいったので、色違いをリピ購入。

葉酸サプリ 

前回買ったものがなくなりそうなので、リピ購入。

虫よけスプレー 

今までそんなに蚊に刺されることがなかった息子ですが、今年は、やたら蚊に刺されてしまい、虫刺されの跡が沢山出来てしまいました。。

なので、しっかり予防しないと!

こちらの商品は、天然アロマの虫よけスプレーなので、子供にも安心して使えて良さそう。

 

今回は、以上です。

無駄遣いしないように吟味して購入しました(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*