happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

ローソン MACHI cafeの冬限定カップ&ブレンディスティック ココアオレに癒される

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

コーヒーは、マックかセブンのものを購入することが多いのですが、auスマートパスで当選したお菓子を引き換える為にローソンへ。

先日、グルーポンにてローソンお買物券500円分を250円で購入したので、その買物券を利用して、数点のお菓子とR-1ヨーグルトとホットコーヒーを購入しました。

ローソンは他のコンビニとは違い、店員さんがコーヒーを入れてくれて端のカウンターから頂くのですが頂いたものがこちら。

f:id:happyupon:20171207192126j:image

とても可愛らしい冬限定のデザインカップになっていました♡

インスタ映えしますよね!

可愛すぎて朝からテンション上がりました♪

後日、カフェラテMを購入したら、色違いのカップでした!

f:id:happyupon:20171208141927j:plain

取って置いたSサイズのコーヒーと2ショットで記念撮影♡

www.lawson.co.jp

こちらの2017冬限定カップは、数量限定でなくなり次第、通常のカップでの提供になるとのことなので、気になる方はお早めに♪

 

そして、職場にて。

事務所に置いてあったブレンティースティックのココア・オレ。

f:id:happyupon:20171207192204j:image

ココア・オレにちなんで

コアラのイラストと共に心温まるメッセージが書かれてあり

休憩時間にほっこり癒されました♡

f:id:happyupon:20171207192333j:image

ココアも美味しくて

ホッと一息出来ました♪

f:id:happyupon:20171208135613j:image

「時間の余裕は、心の余裕。」

「大人だって、時には甘えないと。」

「休むのも、仕事のうちだよ。」

私が気に入ったメッセージ3選です。

皆さんが最近癒されたものは何でしょうか?

良かったらぜひ教えて下さいね♪

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*