happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

楽天お買物マラソンで買ったもの~リピート品を中心に~

9日(木)1:59まで楽天お買物マラソン開催中です。 

今回は、72時間ホンネテレビに夢中になり、お買物マラソンは始まってから知りました(^_^;)

 

みかん

今回もまた「くまもと風土」さんのみかんをリピ購入。

毎回みかんの箱が届くと息子は大喜び♪

丁度良い大きさで甘くて美味しいですよ~。

 

骨取りサバ切り身

こちらもリピ購入。

骨取りされているので食べやすい!

普段、あまり魚が好きではない夫もこれは大好物です♪

 

クレンズダイエットコーンスープ

クレンズダイエットって初めて知りました。

まあ、置き換えダイエットみたいなものでしょうか?

朝食用のスープとして頂きたいと思っています。

 

裏起毛カットソー&タイツ 

元祖裏起毛カットソー&タイツです。

毎年、冬になると購入しています。

裏起毛ってあったかさ抜群です♪

 

マスク

マスクがなくなったので、お得な4箱セットを購入。

これからの季節、風邪やインフルエンザなどに感染しないよう気を付けなくちゃ。

 

キッズ裏起毛トレーナー

息子用に裏起毛のトレーナーを購入。

こちらのショップはオシャレなデザインのものが多くて気に入っています。

 

今回のお買物はこれで終了かな。

一応、もう少しチェックしてみようと思っています!

 

happysmile-life.hateblo.jp happysmile-life.hateblo.jp

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング