happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

元SMAP3人の公式ファンサイト「新しい地図」がカッコ良すぎる!

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20170922135041j:plain

今朝、今月ジャニーズ事務所を退所した元SMAP3人の新しい公式ファンサイトが開設したとのニュースが!!

早速訪問してみると、イメージ映像が流れます。

 

youtu.be

 

逃げよう。

自分を縛りつけるものから。

ボーダーを超えよう。

塗り替えていこう。

自由と平和を愛し、

武器は、アイデアと愛嬌。

バカにされたっていい。

心をこめて、心を打つ。

さあ、風通しよくいこう。

私たちは、新しい地図。

 

 

映像の中の現れるメッセージに、ジャニーズ事務所から解放された3人の想いが強く伝わってきました。

また、トップページにある方角「N・E・W・S」と地図「MAP」を合わせると「NEW SMAP」になるという、なんとも粋なメッセージ!

 

公式のSNSも開設されていて、それぞれ登録しました♪ 

 

ジャニーズ事務所って、公式以外だと写真掲載不可だったり、もちろんSNSも禁止。

今時、閉鎖的だなと感じていたから、SNSも開設された事が嬉しい。

 

解散して寂しい思いでいっぱいだったけれど、サイトから今でも変わらずにSMAPを愛していること、ファンへの感謝の気持ちがしっかりと伝わってきて、3人の今後の活動が楽しみです♡

 

そして、いつかは。。

また5人揃う姿が見れるような気がしてきて、ワクワクして来ました!

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*