happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

安室ちゃん引退に衝撃を受ける

※当ブログには広告が含まれています

昨日の夜、ニュース速報が流れて、何かと見ると

「安室奈美恵、来年9月に引退」の文字。

 

SMAP解散以来の衝撃的なニュースでした。

SMAPも安室ちゃんも青春時代からずっと私にとってスーパースターです。

 

SMAPは物心ついた頃からテレビで見ていたアイドルで、初めて好きになったアイドルでもあるので、今でも寂しさがあり、SMAPの歌を聴く度に、もう一度皆揃って歌う姿が見たいと胸が締め付けられます。

 

そして、安室ちゃん。

安室ちゃんは、私が中学時代の頃に大ブレイク。

もちろん、私も大好きでカラオケで安室ちゃんの曲を沢山歌っていました!

中学生だったので、アムラーのような格好は出来なかったけれど、憧れの女性の1人でした。

そして、20代の頃に地方に短期間滞在していた時があり、知人を空港にお迎えに行った時に、めちゃくちゃ細くて顔が小さくてモデル体型の人が到着ゲートから出てきたので見とれていたら、なんと安室ちゃんでした!!

コンサートがある為、到着したところに遭遇したのです。

帽子を被っていて、顔までは良く見えなかったけれど、オーラが半端なかったです。

今は、まったくテレビには出ていないけれど、昔は音楽番組にも良く出ていて、HEY!HEY!HEY!でのダウンタウンとのトークとか面白かったな~。

 

歳を重ねる毎に、綺麗で美しくて、可愛くてカッコいい。

安室ちゃん引退はとても寂しいけれど、コメントから安室ちゃんの強い決意を感じられて、女性として本当にカッコいいと思いました!

 

安室ちゃんの曲で好きな曲。 

Hero

Hero

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Love Story

Love Story

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥250
Baby Don't Cry

Baby Don't Cry

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥250
Don't wanna cry

Don't wanna cry

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥250
SWEET 19 BLUES

SWEET 19 BLUES

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥250
CAN YOU CELEBRATE?

CAN YOU CELEBRATE?

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥250

カラオケ行きたくなる♪

ベストアルバム絶対に買います!

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*