happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

楽天スーパーセールで購入したもの~食料品や自分用の衣類など~

9月2日から楽天スーパーセールは始まりました!

今回は、タイミング良く買いたい物がいくつかあったので、結構買い回り出来そうです。

もち麦1㎏

白米に混ぜて炊いているもち麦

食物繊維が豊富でダイエットにおススメ☆

もう少しでなくなりそうなので、リピート購入。

 

骨取りサバ切り身

こちらもリピート購入。

調理しやすい骨取りサバの切り身です。

サバの竜田揚げや南蛮漬けなどを作るのに便利です♪

 

使い捨てコンタクトレンズ

私はデイリーズアクアを使用しています。

ネット購入は今回で3回目。

毎回、その時で一番安い店舗で購入してます。

 

チュニック 

以前から気になっていた洋服。

3丈×3袖×10色=全90パターンが選べます!

私は、チュニック丈・ノーマル丈・ネイビーを選択。

ワンピースとチュニックには両サイドポケット付きです♪

 

テーパードパンツ

こちらも以前からチェックしていたテーパードパンツ。

ランキング上位でレビューも良いので、試しにブラックを購入。

 

ノンワイヤーブラ 

ワイヤーブラだとワイヤーが当たって窮屈感が出てきたので、最近はもっぱらノンワイヤーブラを着用しています。

今着用しているものがだいぶ弱ってきた為、新しいものを購入。

一緒に同じデザインのショーツも購入、合計1620円でした。

 

カメラバッグ 

現在、ミラーレス一眼カメラを使用していますが、先月レンズが壊れて修理に出していて、一昨日修理を終えて無事に戻ってきました。

夫が購入時に電気屋さんの長期保証に入っていた為、無料にて修理が出来て本当に良かったです。

入っていなかったら、修理代いくらになっていたんんだろう。

保証って本当に大事ですね!

今まで、カメラバッグを使用していなかったので、また壊れたりすることがないように大事に使おうと思っています。

 

******

≪1000円以下の商品≫

絵本

おかあさんといっしょの中で再放送していた「パクシ」の作者である山本浩二さんがイラストを描いた絵本です。

パクシの強烈なインパクトから山本浩二さんの作品に興味を持つように。

絵本や児童書のイラストも沢山手掛けているようなので、1冊購入してみました。

 

パンケーキの粉

小麦と雑穀のパンケーキの粉。

雑穀が入っている為、栄養価も高く、食事系パンケーキに向いているとの事で、試しに購入してみました♪

 

届くのが楽しみです(*^_^*)

 

happysmile-life.hateblo.jp
happysmile-life.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング