happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

【楽天スーパーセール】買ったものと気になっているもの

土曜から楽天スーパーセールがスタートしました!  

今回のセールで購入したものを紹介したいと思います。

 

息子のハーフパンツ

保育園の着替え用に。

トップスは西松屋で安くゲット出来るけれど、ボトムスは何気に割高なんですよね。

こちらはセールで1枚599円!

トップスと合わせやすいようにブラックとネイビーを2枚購入しました。

 

今治ガーゼバスタオル 

新しいバスタオルが必要になったので、こちらのバスタオルを購入。

ガーゼタオルは薄くてかさばらないし、早く乾くのでおススメです。

淡い水玉模様が可愛い♡

ルイボスティー

いつも購入しているルイボスティー

また残っているけれど、暑くなってきたので、前回のお買物マラソンで購入した冷水筒に水出しして毎日沢山飲んでいます。

冷たいルイボスティーもとても美味しくて気に入っています。

 

こちらが、前回購入した冷水筒。

当初グリーンを購入したかったけれど、在庫切れで仕方なくラズベリーカラーを選びましたが、ルイボスティーも赤っぽい色をしているので、ちょうど良かったです♪

 

**********

ワイヤレスインターホン

 

 小型冷蔵庫

この2点は、父にお願いされたもの。

タイミング良く、スーパーセールの時期にお願いされて良かった♪

家電製品などネットで買うと安いことを最近知って良く頼まれます。

 

***********

ここからは欲しいと思っているもの。

アイスコーヒーメーカー

 

ハリオのドリップしながら氷で冷やして作るアイスコーヒーメーカーです。

レビューも良いし、気になっています。

軽量レンガ タイル

タイルが軽くて、裏には両面テープが貼ってあるので、簡単にDIY出来るようです。

こちらはお試しセット20枚入りなので、アクセントとして使ってみたいと思っています。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング