happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

【当選】スーパーフード入りのレトルトカレーが本格的で美味 ≪エスビー スーパーフードデリ≫

4月に当選していたエスビー食品レトルトカレー

「スーパーフードデリ」をやっと先日食べてみました。

f:id:happyupon:20170601140153j:plain

まず、パッケージがオシャレ。

店頭にあったら、気になって手に取りたくなりますね。

今話題のスーパーフードが6種類も入っているということで味も気になるところ。

f:id:happyupon:20170607103921p:plain

 

 ≪6種のスーパーフードと完熟トマトのドライキーマカレー

f:id:happyupon:20170607103510j:plain

6種のスーパーフードの食感とひき肉、完熟トマトの濃縮した旨みとコクがからみ合う濃厚なおいしさとの事。

もち麦入りごはんに合わせて食べてみました。

完熟トマトの酸味と旨みとスーパーフードのプチプチとした食感もアクセントとなり、濃厚な味わいでとても美味しかったです♪

 


≪6種のスーパーフードとあめ色玉ねぎのチキンマサラカレー≫

f:id:happyupon:20170601142656j:plain

6種のスーパーフードの食感と鶏肉、炒め玉ねぎのコクと甘みにクミン、カルダモンなどの豊かな香りが広がるスパイシーな味わいとの事。

こちらは、夫が食べたので、1口頂きましたが、スパイスの効いた本格的なキチンカレーでした! 

 

 

どちらも、とても美味しかったです♪ 

普段はレトルトカレーをあまり食べませんが、手軽に本格的なカレーが食べれるのは嬉しいですね。

 

このスーパーフードデリシリーズでは、「3種のスーパーフードと穀物サラダ」という商品も販売されているようです。

 

3種類のスーパーフードと、食感豊かな穀物が合わさったサラダ用調味料となっています。

お好みの野菜と混ざるだけで、お店のようなオシャレで美味しいサラダが作れそうですね☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング