happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

【楽天お買い物マラソン】購入品を紹介

今回のお買い物マラソンはボチボチ購入したので、紹介したいと思います。 

 

ケーキ屋さんの塩パン。

塩パンが好きでレビューも良かったので試しに購入。

プレーン3個と小倉あん3個のセットです。

 

こちらはリピート購入。

骨取りのサバ切り身なので、竜田揚げや南蛮漬けなど調理しやすくて重宝しています。

 

こちらもリピート購入。

妊活におススメのルイボスティー

味も美味しくて、父も気に入って飲んでいます。

今回は、オーガニックタイプを注文しました。

 

カフェインレスのドリップコーヒー。

いくつか店舗がありましたが、こちらが一番お安かったので、試しに購入してみました。

 

ブレンド米5kg

味にこだわりはないので、お安いものを試しに購入。

 

今はダイソーで200円で購入した冷水ポットを2つ使用していますが、息子が保育園で水筒持参になり、麦茶がすぐになくなってしまうので、横に倒しても大丈夫な冷水筒を購入。

見た目もカラフルでオシャレで良いですね。

 

ロレアルパリの泡なしクレンジングシャンプーです。

いわゆるノーシャンプー。

以前、試供品を試してとても良かったので、リピート購入しています。 

 

happysmile-life.hateblo.jp

 

こちらの赤ワインは父が気に入って飲んでいるので、定期的に実家宛に購入しています。

安価で味も飲みやすいそうです。

 

息子のシャンプー用に初めて購入してみました。

 

*********** 

 

最後に自分用に。

こちらのサマーロングカーディアンを買うかどうか迷っているところです。

洋服も少しづつ断捨離したいので、本当に必要かどうかよーく考えて決めたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング