happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある3歳男の子の子育てと日常の出来事。

東松山ぼたん園にオープンする大型遊具で遊ぶ

今年のゴールデンウィークは、昨年と同様、混雑するところは避けて、遠出はせずに近場にお出掛けに行きました。

≪昨年のGW≫

happysmile-life.hateblo.jp
happysmile-life.hateblo.jp

まず、1つ目のGWの思い出。

2年前にも行ったことがある東村山ぼたん園です。

当時、息子は1歳だったので、抱っこ紐でぼたんを観賞しました。

今年は、8月にオープンする大型遊具がぼたんまつり期間だけプレオープンするということで、こちらをメインに再訪。

f:id:happyupon:20170509160335j:plain

f:id:happyupon:20170509160659j:plain

大きい多目的遊具と小さい子向けの遊具がありました。

長いすべり台があり、息子大喜び!

何度も何度も繰り返し滑ってとっても楽しそうでした(*^_^*)

f:id:happyupon:20170509162123p:plain

もちろん、ぼたんも綺麗に咲いていましたよ~。

f:id:happyupon:20170509162325j:plain

人も多すぎず少なすぎず、ちょうど良いので、息子は思いっきり遊べて、親もゆっくりすることが出来ました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング