happy life *幸せ子育て日和*

発達の遅れがある4歳男の子の子育てと日常の出来事。

【ホンダ製菓】さっぱり塩味 ゆず胡椒味

ブログを書き始めた当初は、食べたお菓子のレビューを度々投稿していましたが、いつの間にか息子のことがメインになり、子育てブログになっていました。

 

と、いうことで

久々におススメのお菓子があったので、レビューしたいと思います!

f:id:happyupon:20170425162010j:plain

ホンダ製菓 さっぱり塩味 ゆず胡椒味

ホンダ製菓って聞いたことがなかったのですが、埼玉県川越市にある製菓会社との事で、埼玉県民としては一気に親近感が湧きました。

ホンダ製菓株式会社,銀座京極堂

おせんべいはこんな感じ。

f:id:happyupon:20170425162358j:plain

直径約6cm位で食べやすい大きさです。

良質な植物油で揚げたふんわりソフトな揚げせんべい。
口どけの良いやわらかな食感と飽きのこない塩味が特徴です。※HP引用

との事で、普通の揚げせんべいと比べて、固くなくて軽い食感で口の中でふんわりと溶ける感じ。

食感は優しいけれど、柚子胡椒の味がピリッとアクセントになり、とても美味しかったです☆

工場直売もあるとの事なので、川越に行く機会があれば、立ち寄ってみたいと思いました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング